100均収納でミスしないための秘訣

意外と多い落とし穴

プロ野球日本シリーズ

試合を見ることが出来ず、起きてからyahooのスポーツ欄で確認しました。 個人的に応援していたのが日本ハムファイターズで、ビジターで2連敗した後にホームで勝ち星を挙げて欲しいなあと思っていました。 結果は劇的なサヨナラ勝ちをしていて、その勝負を決めたのが二刀流で活躍している大谷翔平選手でした。

打席結果も確認して見ると、引退を決めた広島カープの黒田投手からも二塁打2本を打ち、猛打賞の活躍で日本シリーズ1戦目で投手としてらしくない投球だったと思うので、多少挽回出来たようで僕も自分のことのように嬉しかったです。 その他の選手で動画で確認した所、僕個人も燃えるような感情になった場面で、一時逆転のタイムリーを打った中田翔選手が今日の隠れたヒーローだと思いました。

日本シリーズでは調子が上がっていなかったので、これをきっかけに第4戦もここぞと言う場面で活躍することを祈って、テレビ観戦で応援したいと思います。