100均収納でミスしないための秘訣

意外と多い落とし穴

夜勤の急遽のシフト とにかくやってみる

今日の夜勤のアルバイト、急遽入ることになった。でも、やると決めた以上は責任を持ってやってやろうと思います。

一発勝負やと思って、目の前のチャンスに対して全力でやりたいと思います。その瞬間を思い切り楽しむつもりでやりたいなと思います。仕事だけども、とことんやろうと思います。

駄目だろうが、自分が納得して生きたいのでそれ以外は気にする必要はないだろうと思います。勝負師のつもりでドエライ一発にかけてみようと思います。どう転ぶかは分かりません。

でも、逃げていたらダメだと思うので結果度外視でとにかく進んで実行してやろうと思います。覚悟を持って、全力でぶつかってみてやる。ドラマの筋書きなんてものは、作られるのではなく作ってやればいいと思ってやってやろう。とにかくそれだけです