100均収納でミスしないための秘訣

意外と多い落とし穴

期待できるオリンピック

もうすぐオリンピックですかー!!
ブラジルのリオデジャネイロ

先回はロンドン。
マジで月日経つの早いなあ。
驚きますね、あれからもう4年も経ったなんてねー。

でも、こうやって時間の経過が早く感じるのはいいことなのか悪いことなのか?
うーん、充実しているからこそ毎日が早いっていうこともあるし。
反対に平凡過ぎて何も変化がないから早いってこともあるかもしれないし。
できれば前者であって欲しいですけどネ(;^ω^)

と言いながら、今回のオリンピックで期待する競技に話を戻して(笑)。
何だろうなあ、そこまでメチャメチャ色んな競技に関心ある訳じゃないしな・・・
ま、結局やってると見てしまうのは女子バレーなんですけど。
昔から好きなんで。
前回の銅メダルより上へいけるかな?